FC2ブログ

CORAL COMPANY

「Master of Epic The Resonance Age」E鯖でプレイしている 「CORAL COMPANY」社員の活動日誌のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その 綺麗な月が出る日には(その2)・・・

SANGO:
みゅうさん、CORAL COMPANY唯一の勇猛接近戦士ペッパーちゃんがまたまた活躍したみたいですぅ~☆
今日はその様子のご報告ですぅ~☆

ペッパーでごじゃるぅ~☆

いつもはエイシスに行くわらわでおじゃるが、今日は飛竜の谷なる所にいる魔物退治の強者を募っていたので、お友達と志願して行く事になったでごじゃるぅー!
魔物は飛竜の谷なる所の奥地の洞窟なる所にいるらしく、その道のりは険しいと聞いたので万全の準備をする事にしたでごじゃるぅ~。
準備をしているとシナモンちゃんが帰って来たので、
魔物退治の話をすると・・・

シナモン:
「マジッ!!! 飛竜谷の奥地って・・・ 千年竜また沸いただぁー!!!」
「あたしは絶対行かないからねぇー!!!」
「思い出しただけで・・・マジ超怖っ!!!」
「てか、ペッパー! あんたマジで行くのぅー!?」
「あんた二刀流だから盾使えないよねぇー!攻撃されたらマジ即昇天するよー!」
「ちなみに、あたしは1回も昇天しなかったけどっ☆」
ペッパー:
「ふっ☆ わらわは攻撃あるのみでごじゃるぅー☆」
「シナモンちゃんが昇天しなかったなら、わらわも昇天しないでごじゃるぅー☆」
「じゃ、行って来るでごじゃるぅ~☆」
シナモン:
「・・・ 頑張ってぇー☆」
「いってらっしゃ~い☆」

いってらっしゃぁ~い☆

ありえなぃー! ガチ超無謀・・・ 
帰って来たら何回昇天したか聞いちゃおっと☆

お友達と集合場所に行って、いざ飛竜の谷なる所へぇ~☆
ドラゴンたちを倒し、険しい道のりをへて、奥地の洞窟なる所に到着し、
そして、ついに千年竜が・・・
「!!!(`@。@´)ノ」
シナモンちゃんが言ってたとうり、
確かにまっこと禍々しい形相の魔物でごじゃるぅー!!!

千年竜 01

「ええぇ~いっ! サウザンドラゴン!いざっ勝負でごじゃるぅー!!!」

千年竜 02

ドドドドォーン!!!

千年竜 03

「はひぃー!!!(`@。@´);」


ペッパー:
「ただいまでごじゃるぅ。。。」
SHANIN:
「おっ、帰って来た! シナモンから聞いたぜぇ~☆ 千年竜退治に行ったんだってぇー!!!」

お帰りなさぁ~い☆

シナモン:
「千年竜とは何人でやったのぅ~?あたしの時は13人だったけどぉ~☆」
ペッパー:
「・・・30人位でごじゃったぁー!!!」
シナモン:
「なぁ~んだ!そんな大人数でやったんだぁ!じゃ、余裕だったでしょ~!?」
ペッパー:
「うっ、うむ、余裕で倒せたでごじゃるぅ。。。」
SHANIN:
「おぉ~!さすがペッパー☆」
「で、何回昇天したんだぁー!?」
ペッパー:
「・・・ 今宵の月も綺麗でごじゃるぅ~☆」

お月さまぁ~☆

SANGO:
ベランダに出て1人夜空を見上げるペッパーちゃんでしたぁ~☆



みゅう:
SANGOちゃん報告有難うございますぅ~☆
ぺッパーちゃん!挑戦するのも大事だけど、
あんまりムリするとほんとに怪我するよぅ~!
一緒に行ったお友達の話ではペッパーちゃんは数えられなくらい昇天してしまったらしいわねぇ・・・
それにしても千年竜さんも本当に強いんだねぇー!!!
ダイアロスには強いMOBさんがいっぱい住んでるのねぇー!
みんなも無理はしないで下さいねぇ~☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
初めまして☆ブログ初心者です。
見に来てくれた方が、続きを見たいなぁ~!と思えるようなブログを目指していきたいと思っております。
更新すごく遅いですが、
宜しくお願い致しますぅー☆

CORAL COMPANY 02

ダイアロスには、
「ペットを会社の役員にすると、その会社は繁栄する。」という言い伝えがあります・・・
そして、当「CORAL COMPANY」の役員はもちろん全員ペットさんです☆
当社の役員をはじめとするメンバーの紹介を是非、ご覧下さい!

最新記事

右サイドメニュー

Information

「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」 ブログ内の画像の転載・直リンはダメダメですよぅー!

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Welcome

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。