CORAL COMPANY

「Master of Epic The Resonance Age」E鯖でプレイしている 「CORAL COMPANY」社員の活動日誌のブログです。

Entries



その 新しい助っ人は・・・


SANGOですぅ~☆

先日、異界から来た佐藤茉莉香さんの、手助けをしたら、
茉莉香さんが、弁天丸のIDリングをくれましたぁ~☆
このIDを使うと弁天丸が助けに来てくれますぅ~☆

弁天丸~☆

かこいいぃ~☆^^☆

弁天丸ステタス☆


いざといゆの時に頼りになりますぅ~☆^^☆
茉莉香さん有難うございますぅ~☆ (( 。∂.∂)( _ _)ペコリ!





みゅう:

SANGOちゃん報告有難うございますぅ~☆
かなり前に報告してもらって記事にしてたのに、
投稿し忘れて・・・^^;
遅くなってゴメンナサイ!!!(( 。∂.∂)( _ _)ペコリ!


その お友達の後姿は・・・

SANGOですぅ~☆

私がダイアロスにこの姿になって流れ付いて暫くして、お友達から貰って最初にお世話したペットがネオクオルヴァンの五右衛門ちゃんです~☆
CORAL COPANYの社員登録をしないで、あたし個人でお世話していましたぁ~☆
今日はそんな五右衛門ちゃんとさようならですぅ~!!! (8_8) ウルウル

五右衛門ちゃん☆


五右衛門ちゃんは私と一緒にいろんな所で闘って、いっぱい私を助けてくれましたぁー!
でも、調教スキルのない私と一緒に闘っているとどんどん弱ってしまいますぅ。
いつかは野生に帰してあげないと!と思いなが・・・、
でも、さよならするのが辛くて、なかなか決断さんが出来なくて、なるべく闘わないで一緒にいてもらったけど・・・
やっぱり大事なお友達だからこそ野生に帰してあげないと!!!

「五右衛門ちゃん、いままでありがとぅ~!!!」 (8_8)
「そしてお疲れ様!元気でねぇ~!!!」
「(∂。∂*)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪」

さよなら五右衛門ちゃん☆


五右衛門ちゃんは1度だけ振り返って、ネオク高原に走り帰っていきましたぁ~☆




みゅう:

五右衛門ちゃん長い間SANGOちゃんの警護お疲れ様でしたぁー☆ (( 。∂.∂)( _ _)ペコリ
さよなら辛いけど、さよならの後には新しい出会いがあるかもよ!?
SANGOちゃんにも、五右衛門ちゃんにもねぇ~☆
そういえばCORAL COPANYにも新しいペット社員さんが増えたって聞いたけど!?
今度紹介して下さいねぇ~☆

その 怪しい空模様は・・・


シナモンですぅ~☆

SANGOさんに頼まれたアイテムを手に入れる為にずぅーとエルアン宮殿にいってたんだけど、
やっと終わったぁ~☆
マジ疲れたけど、お小遣いもいっぱいくすねられたし☆
今日はビスクに買い物にいこーと☆

「?(。∂。∂。)ん? 何かいつもと違う雰囲気のようなぁ・・・」
「(`@。@´)ノ"ハッ!何この空模様!!!超絶キモッ!!!」

怪しい空模様☆


「帰ってお団子食べて寝よっと!」
ピョーン°゜°。。ヘ(;∂。∂)ノ スタコラサッサ



みゅう:

わぁー!!!
ほんと変な空模様だわねぇ~!!!
そういえば、シナモンちゃんがこの空模様を目撃した数日後に新しい開拓地が発見されたのよねぇ~!!!
ダイアロスに何かあるの予兆さんだったのかしらぁ~???

▽CommentList

ググッ!!!


みゅうですぅ~☆

なかなかMOEさんタイムがとれない日々が続いちゃってます・・・

σ(∂。∂)の勤め先は社長さんが「雑誌や漫画は発想と情報の宝庫だ!」
といゆ考えで、喫茶ルームには月刊の専門誌や雑誌が沢山ありますぅー☆
休憩時間さんには雑誌を読んでるのことが多かったのですが、ここ最近はそんな余裕もなくお仕事さんにおわれていました。
そんな中、σ(∂。∂)がアニメ好きなのを知っている先輩が週刊少年マガジン12号を持ってきてくれましたぁ~☆
マガジンさんにはフェアリーテールさんが連載されてるので、見逃せないの一冊ですぅ~☆
でも、今週のマガジンさんには「心にググッ!!!」とくる漫画が掲載されていましたー!!!
読み切りの、大今良時さん作「聲の形(こえかたち)-The shape of voice-」といゆ作品さんですぅー☆
読んでいくとなんか切なくなって自然に涙が・・・(8_8) うるうる
特にヒロインの西宮硝子ちゃんの表情の描写がとても上手くて・・・(8_8) うるうる
感動といゆより本当に心に「ググッ!!!」とくるの作品さんでしたー!!!
ツイッターでもちょっと話題になったらしいですぅー☆
まだ読んでない方はこちらを聞きながら読んでみては・・・http://www.youtube.com/watch?v=Fq8XsH0vhO0

▽CommentList

結局・・・


みゅうですぅ~☆

デスクトプPCさリカバリーしないでもダイジブさんかと思っていたら・・・
仕事から帰ってきて、音楽聴きながら着替えようと思ったら、
ヽ(∂o∂ヽ)Ξ(/∂o∂)/ えー
音楽さんが再生できないぃ~!!!;;
そして、動画さんも再生できないぃ~!!!(8_8) ウルウル
すぐに自作PC族の身内さんにTELLして、OSのDISCさんで修復さんしてみたら、
直ったらぁ~☆^^☆
(〃∂________________∂〃) にっこりぃ~☆モードで動画さんを見て、
お(∂o∂) や(∂O∂) す(∂∂) みぃ(∂-∂)なさぁ~い☆ (。∂∂。)/ ”
そして、次の日に仕事から帰ってきて、MOEさん起動!!!
アラ(∂。∂?
マイペさんが開かない!!!???
あららぁ~???(∂_∂?)ハテ?
不具合さんでもでたのかしらぁ~??? と思い公式HPさんお気に入りさんから開こうとしたら・・・
開かないらぁ~!!!(`@。@´);
なんかの「テキストさんがみつかりません」のエラーさんが出て・・・;;
またまたOSのDISCさんで修復さんしてみただけど・・・
直らないだたですぅ~;;
身内さんにリカバリーした方が早いよー!!!と言われ、
(8_8) ウルウル
結局、リカバリーさんすることにぃ~;;
σ(∂。∂)はドンクサイだから、1週間くらいかかりそぉ~!(o><o);



左サイドメニュー

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
初めまして☆ブログ初心者です。
見に来てくれた方が、続きを見たいなぁ~!と思えるようなブログを目指していきたいと思っております。
更新すごく遅いですが、
宜しくお願い致しますぅー☆

CORAL COMPANY 02

ダイアロスには、
「ペットを会社の役員にすると、その会社は繁栄する。」という言い伝えがあります・・・
そして、当「CORAL COMPANY」の役員はもちろん全員ペットさんです☆
当社の役員をはじめとするメンバーの紹介を是非、ご覧下さい!

最新記事

右サイドメニュー

Information

「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」 ブログ内の画像の転載・直リンはダメダメですよぅー!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Welcome

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
